札幌カラーセラピー・色育サロンHeal-Wingsヒールウィングス | サービスメニュー | 色育講座iroiku

疲れた羽を癒すヒールウィングス。なりたい自分、ありのままの自分を見つけると人生が劇的に変わります。

Top >  サービスメニュー > 色育講座iroiku

札幌カラーセラピー・色育サロンHeal-Wingsヒールウィングス のサービスメニュー

■色育いろいく
色育講座iroiku

1,500円~

(教材の種類によって異なります。)

いつも無意識に使っている身近な色で、コミュニケーション能力を楽しみながら養うことができる取り組みです。

キレやすい子どもにしたくない。
子どもとしっかりと向き合うことができない。

今の子どもたちがゲームにハマってしまう。
気が短い。
集中力がない。
やる気がない。
すぐに諦めてしまう。
…などなど

いじめなど、いろいろな社会問題に発展してきています。

でも、私たち大人が時間に追われ、便利な世の中を作り、生活していく中で、「待つこと」
「もっとゆったりとした気持ちでおおらかに過ごすこと」を忘れてしまっていると思うのです。

セカセカとした時間の中では五感は鈍ってしまいます。

私たち大人が、ゆったりと心に気持ちに余裕、ゆとりを持つことで、また子どものころのような時間の感覚を取り戻せると思うのです。

学校でのいじめは、子どもだけの問題ではない、家庭だけの問題でもないと思います。

トゲトゲしていない、まるい世の中になれば、子どもたちものびのびと育つのではないかという想いから、色育をすすめています。

たかが色と思われるかもしれません。
体験していただければ、感じていただけるはずです。

ひとりでも多くの方にお伝えしたい講座です。

色育講座iroiku

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  『リラクゼーションカイロふくろう』  株式会社Y&S PCリペアセンター  キンプラキングさらら仁川店 ホームページ  吉見行政書士事務所  ズームアップエンタテイメント